曖昧な交響曲

執筆、叶雨がお届けする狂った音たち 

僕の負けか

だーーーーっ!!!

毎回毎回何なんだよ!これはぁ・・・

付き合ってられっかよぉお・・・

『廊下は走っちゃダメだよ』

壁に飾られた言葉を俺は全力で無視

仕方がない

だって追いかけられてるから

「信乃くーーん!あっそびっましょーーーー」

嫌だぁああああああああぁぁぁぁああああ!!!!!!

やばい、そろそろ体力尽きる

「素直じゃないんだからぁ、幸が遊んであげますよー」

何で俺が遊んで欲しいみたいになってるの?!

あいつ頭おかしいって!!

とりあえず逃げる

「あの角を曲がれれば俺は勝つ・・・」

それまで全力で走る

もうボルトは超えた、と思う

・・・そしてこの角を曲がる・・・!

「・・・・・・」

「今日雨だからそこの非常ドアあかないよ」

振り向いたら笑顔の君がいた

「     」